返品および交換ポリシー

 

返品

返品を希望される場合、商品は未使用であり、受け取った時と同じ状態でなければなりません。また、返品するには十分な理由が必要であり、商品は元の段ボール・パッケージで返送される必要があります。

返品を完了するためには、販売証明書または購入証明が必要です。書面による返品承認が出る前に、購入された商品を返送しないでください。

誤って商品を注文した場合、注文費用の10%および関連する送料を請求します。

*アクセサリーは返品、交換、または返金の対象外です。

 

もしお受け取りになった商品がご注文の商品と異なる場合

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

達後14日以内に連絡フォームをご利用いただき、

弊社までご連絡ください。お問い合わせ内容を確認した後、迅速に対応させていただきます。

 

お客様側の理由による返品または交換

お客様側の理由による返品または交換は受け付けておりません。

注文前に必ずご注文の詳細をよくご確認ください。 商品の品質を確保するために最善を尽くしておりますが、万が一商品に欠陥がある場合や損傷がある場合は、未使用の商品を受け取ってから14日以内に連絡フォームを通じてお知らせください。

 

返金について

お客様の返品を受領し確認後、返金が承認されるか否かをご連絡いたします。受け取った自転車の状態が悪い場合、ADOEBIKEは全額返金の権利を最大限に留保することがあり、損害の程度に応じて賠償を要求します。自転車の所有期間が14日を超える場合、返品条件に該当しないため返品は受け付けられません。 返金が承認された場合、返金処理を行い、通常3日から15日以内に元の支払方法に返金が反映されます(返金反映の速度はお使いの銀行の処理速度に依存します)。

 

交換について

当社は重大な欠陥または深刻な損傷がある商品のみ無料で交換いたします。交換の条件に当てはまると思われる場合は:support@adoebike.jp までメールでお問い合わせください

注意:以下の状況は正常な状態と見なされ、無料交換または返金の対象外です:

  1. 外部に軽微な損傷がある
  2. 製品に軽微な傷や塗装の剥がれがある