返品と返金

商品が正規販売店を通じて購入された場合、その販売店の返品ポリシーに従うものとし、adoebike.jpに直接商品を返品することはできません。ADOウェブサイト上で購入されたクリアランス商品を除く全ての商品は、以下の条件に従うものとする。

ご返送の前に、以下の利用規約をよくお読みください。

契約条件

当社ウェブサイトを通じて購入されたすべての製品は、返品/交換の権利を得るために、これらの条件を満たす必要があります。

1. 注文キャンセル

出荷前 :

ご注文がまだ倉庫から出荷されていない場合、ご注文をキャンセルすることができます。ご注文のキャンセルは、official.jp@adoebike.com. までご連絡ください。

出荷後

出荷後に注文のキャンセルを要求するには(小包が拒否され、小包がそのまま返品された場合を含む)、顧客は10%の処理費を支払う必要があります。往復送料12,000円もお客様ご負担となります。

ADO Ebikeは返送用ラベルを提供し、指定の運送業者が返送荷物を集荷します。また、お客様ご自身で返品または返送の手配をしていただくことも可能です。

ご注意ください:

お客様がご自身で返送を手配され、ADO Ebikeのカスタマーサービスがその依頼を確認した場合、返送の安全と返送の成功はお客様の責任となります。また、返送の際、保険に加入されることを強くお勧めします。ADO Ebikeは、お客様が手配された貨物の損害、紛失、その他の事故について責任を負いません。

ご注文のキャンセルについては、ADO Ebikeのカスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。注文キャンセルの申請が承認されると、ADO Ebikeはキャンセル通知メールをお客様に送信します。お客様は、通知を受領することなく、ADO Ebikeに返品荷物を送付してはならない。ADO Ebikeは到着予定がない全ての発送を拒否し、関連する手数料または損失はお客様の負担となります。

2. 注文の変更

お客様のお手元に届く前にご注文内容を変更される場合は、配送に関する規定をご参照ください。

お客様のお手元に商品が届いた後のご注文内容の変更はお受けできません。お客様は事前にカスタマーサービスにご連絡いただければ、新たにご注文いただき、元のご注文の商品を返品することができます。

すべての返品要求は、当社の返品ポリシーに従い、当社のカスタマーサービスチームからの事前承認通知をEメールで受け取る必要があります。商品の返品が注文の変更によるものである場合、つまり、お客様が返品された商品と同額またはそれ以上の金額の新規注文をされた場合は、処理手数料を免除することができます。お客様が新たな注文を行わなかった場合、または合計金額が元の注文よりも大幅に低い場合は、元の注文の10%の処理手数料が返金合計金額から差し引かれます。

3. モデル交換と返品

無料交換:お客様は、深刻な輸送損傷(機能的な影響による使用)のために小包を拒否したり、小包を受け取ってから14日以内に紛失や深刻な損傷を受けた部品やその他の品質関連の問題でカスタマーサービスに連絡したりすることがあります。弊社のカスタマーサービスチームは、交換の手配を支援します。

問題をよりよく理解し、効果的に解決するためには、証拠として写真やビデオが必要です。

*重大な損傷項目の定義:製品の本体構造は明らかに変形し、いかなる形でも正常な機能に影響を与える。

注:以下の状況は通常と見なされ、無料交換または返金ポリシーには適用されません:

A)外装は軽微に損傷している。

B)製品の小さな傷や塗装の剥がれ。

C)過度の使用による部品や消耗部品の損傷。

D)一定時間または一定回数使用した後、部品または消耗部品が損傷した。

非品質問題の場合:

14日以内返品:お客様は製品を受け取ってから14日以内に交換または返品を要求できます。10%の手数料(購入価格の10%)が請求されます。

14日を過ぎての返品:14日を過ぎての返品を希望される場合、返品される商品が新品かつ未使用の場合、返品は可能ですが、返送料と購入金額の10%に相当する返品手数料を申し受けます。

使用済みの状態で返送された商品は、購入日から30日以内であれば、返送料と購入金額の30%の返品手数料をお支払いいただくことで返品可能です。商品に損傷がないこと。e-bikeの走行距離が20マイル未満であること。

ADO Ebikeは返品輸送ラベルを提供し、運送業者が返品小包を受け取ることを指定します。お客様は、返品を自分で返品するか、返品出荷を自分で手配することもできます。

注意:返品する資格を持つためには、受け取った品物と同じ状態で、磨耗していないか使用していないか、ラベルが付いていて、元の包装に入っている必要があります。領収書や購入証明書も必要です。もしあなたが不幸にも原始小包を紛失した場合、私たちに約150ドルを支払って新しい小包を購入することができます。オリジナルパッケージを受け取ってから14日間保持することを強くお勧めします。

返品不可の商品には、以下のものが含まれますが、これらに限定されません:

A) ファッションウェア(ヘルメット、Tシャツなど)

B) すべてのアクセサリー

C) 特別注文品

D) 使用済み物品、破損・故障の極端な場合を除く

品質問題の返金:

この期間中に品質上の問題が発生した場合は、修理およびアフターサービスに最善を尽くします。

A). 14日以内(商品到着時) 不良品の返品・交換は無料です。

B). 14日以上(お受け取り時)

返品は受け付けておりませんが、不良品の修理は承ります。どうしても返品をご希望される場合は、ご契約から30日以内であれば返品可能ですが、返品送料はお客様のご負担となり、返品手数料はご購入金額の20%となります。 ただし、返送料はお客様のご負担となり、返品手数料は購入金額の50%となります。

返品期間中、外箱は必ず保管してください。外箱が製品に返送されず、製品の二次販売に影響を与えている場合は、製品の特殊な性質のため、返品ポリシーを享受することはできません。

品質問題の償還

お客様の製品に欠陥があり、この1年間で弊社のライセンスディーラーから購入したとお考えの場合は、お問い合わせくださいat official.jp@adoebike.com実際の欠陥を含む写真やビデオは、問題を解決するための簡単なソリューションがある可能性があるためです。Adoebikeサポートチームは、テクノロジーソリューションを提供します。

注意:返品期間中、外箱は必ず保管してください。外箱が製品に返送されず、製品の二次販売に影響を与えている場合は、製品の特殊な性質のため、返品ポリシーを享受することはできません

4. 返金

倉庫で返品された製品を受け取り、当社の返品条件を満たしていることを確認した後、適用される手数料を差し引き、お客様の元のお支払い方法に従って残りの返金をお送りします。

払い戻しが行われてから2日経っても口座に払い戻しが反映されない場合は、クレジットカード会社や銀行に確認することをお勧めします。金融機関によって資金移動の手順が異なるため、遅延が発生する場合があります。at official.jp@adoebike.com 10営業日を過ぎても払い戻しがない場合は、弊社までご連絡ください。

返品・交換について

利便性と顧客満足度を犠牲にして、注文した製品の送料無料サービスを提供しています。

しかし、運賃は実際には無料ではありません。adoebike.jpは運賃の支払いを担当しています。これは、私たちがリターンを非常に重視していることを意味します。電動自転車(バッテリー製品)の送料は、1回あたり12,000円以上かかることがあります。

それ以外の返品商品の販売は行っておりません。返品された製品には大量の労働力が必要で、返品された自転車全体を検査しなければなりません。内から外まで。これには、面倒な修理やサービスの費用は含まれていません。

当社の目標は一流のカスタマーサービスとサポートを提供することであるため、このような追加料金を請求することはありません。お客様にも弊社にも公平であり続けるために、弊社がお願いしているのは、返品の際に発生する送料や梱包手数料などの第三者費用をご負担いただくことだけです。(返品/交換を選択された場合)。

私たちに公平にしてください。私たちは陰で夜を継いで働いている人だけです。私たちは騎手一人一人に奉仕する仕事を誠実に努力しています。あなたの満足と信頼は私たちにとって非常に重要です。

払い戻しはどのように受け取れますか?

当社は、お客様が別途明示的に同意しない限り、お客様が最初の取引に使用したのと同じ支払方法を払い戻しに使用し、いかなる場合も、上記の場合を除き、払い戻しのための手数料は発生しません。