Skip to content

強力なパワー&高効率:ADO電動自転車のモーター・テストを詳細にご覧下さい

ADO電動自転車の中心部分であるモーターは、強力なパワーと効率的なエネルギー変換、安定した信頼性を提供します。

ADO電動自転車の中心部分であるモーターは、強力なパワーと効率的なエネルギー変換、安定した信頼性を提供します。詳細についてご紹介いたします。EN15194などの業界標準にどのように準拠し、製品の信頼性をどのように確保しているかをご覧ください。

ADO電動自転車の中心部分はもちろんモーターです。それはライダーを前進させ、のんびりとしたクルージングと意気込んでの通勤の違いを生み出す重要な部品です。ADOでは、電動自転車の中心部分が力強く鼓動し、パワーと効率的なエネルギー変換、揺るぎない信頼性が調和することをお約束します。

基準への遵守
ADOは製品の品質を目指していると約束します。製品の品質を保証するために、弊社は工場の基準を厳しく遵守します。例えば、EN15194とSGSなどです。これらの基準は、弊社の電動自転車が満ただけではなく、それを超えるように設計された安全性と性能を定めています。ADOラボは、ADO 電動自転車に搭載されるすべてのモーターが卓越であることを保証するために、これらの基準を中心に厳しいテスト手順を開発します。

テスト手順
モーターを完璧にするため、緻密なテストプログラムから始まります。重要なテストのひとつは、モーターをフルパワーで4時間以上連続稼働させることです。この間、弊社の専門家は、温度上昇が1時間あたり2度を超えないように注意深く監視しており、これはモーターの効率と熱管理を保証します。

尚、トルクは、モーターが電気エネルギーを運動エネルギーに変換するのを助ける力であります。弊社の専門家が、回転数とフォースアーム変換の最適なバランスを徹底的に追求します。250Wのモーターは42ニュートン・メートルのトルクを転換し、特にスタート時や上り坂など、ライダーに十分な駆動力を提供します。

まとめ
優れた設計と厳格なテストを組み合わせることで、すべてのADO 電動自転車に、信頼性の高いモーターが搭載され、あなたの都市冒険の原動力となります。弊社のモーターテストは、業界標準を満たすだけでなく、新たな基準を打ち立てることでもあります。ADO電動自転車は強力なパワーや高効率や信頼性が高いサイクリング体験を提供し、さっさとお試しましょう。
Leave a comment

Your email address will not be published..

Cart

Your cart is currently empty.

Start Shopping

Select options