保証ポリシー

すべてのADO Ebikeは、製造上の欠陥に対する1年間のメーカー保証の対象となります。(無料アクセサリーはすべて保証サービスの対象外です)。

保証期間と対象者の条件


最初の購入者が注文し、弊社のオンラインストアから製品を受け取ると、保証は自動的に登録され、最初の購入者にのみ適用されます。

保証期間


I)生涯テクニカルサポート
ADOブランドはADOユーザーに終生の技術サービスを提供することに力を入れている。必要なものは何でも、私たちに連絡してください。
Ⅱ)対象商品
ADO Ebikeは、ユーザーによる過失の場合を除き、欠陥または損傷(配送中に生じた損傷を含む)と判断された部品を交換します。保証の対象となる製品は以下の通りです:

部品 保証期間 保証方針
構造部品   (1) フレーム 5年

お気軽にご連絡ください

official.jp@adoebike.com

製品の取り付けと部品の調整に関する問題。専門的なオンライン技術サポートを提供します。

注:駆動系と伝動系の二次組み立てが完了したら後、二次調整を行う必要があります。

以下の説明を参照してください:
1. ADO Ebike修理ビデオのサポートを参照して、デバッグビデオをダウンロードし、デバッグしてください。

2. ビデオに従って、地元のメンテナンスポイントに助けを求めに行く。

(2)フロントフォーク 1年
(3)シートチューブ 1年
(4)ハンドルバー 1年
(5)aheadset stem 1年
(6)ブレーキハンドル 1年
(7)ブレーキレバー 1年
(8)スプロケットクランク 1年
(9)チェーンホイール 1年
(10) サムシフター 1年
(11)ディレイラー 1年
電器部品 (1)充電器 1年
(2)バッテリー 1年
(3)モーター 1年
(4)コントローラー 1年
(5)インストゥルメント 1年
(6)増幅器 1年
(7)USB充電器 1年
(8)加速ハンドル 1年
(9)2in1スイッチ 1年
(10)加速ハンドル 1年
消耗部品 ハンドル、シート、ペダル、タイヤ、泥除けなどの消耗品には保証対象外となります。使用中に何らかの損傷が発生した場合は、ADO公式ストア(adoebike.jp)からご購入頂きますようお願い致します。

注意

本保証から除外されるフレームの問題には以下のものが含まれますが、これらに限定されるものではありません:

1. 腐食

2. 塗装の色あせ、傷、衝撃痕

3. 衝撃による損傷

4. 元に戻せない改造(穴あけや溶接など)

5. フレームに取り付けられたチェーン保護装置(該当する場合)
 

バッテリーの無保証状況

1. 事故、乱用、誤用、異常な使用(スタント走行、レース、その他本製品の意図された使用方法と異なる類似の行為を含むが、これらに限定されない)、不適切な保管、液体、化学薬品への異常な暴露、湿気、研磨剤、砂、汚れ、放置、または異常な物理的、電気的、電気機械的ストレスに起因する欠陥または損傷;

2. 私的改造による欠陥または損傷。

3. ADO Ebikeに起因する場合を除き、傷、へこみ、外観上の損傷;

4 . シリアル番号またはバーコードが除去、汚損、破損、変更、または判読不能になった製品;

5. 通常の磨耗および損傷;

6. ADO Ebike が本製品用に提供または承認していない付属品、製品、または付属/周辺機器の使用に起因する本製品の欠陥または損傷;

7. 組立説明書または取扱説明書と異なる方法による本製品の組立、試験、操作、保守、設置、サービス、修理または調整によって生じた欠陥または損傷;

8. 衝突、火災、洪水、暴風、落雷、地震、気象条件への暴露、盗難、ヒューズ切れ、電気ソースの不適切な使用など、外的要因に起因する欠陥または損傷。

 

本制限付き保証の対象外:

1. 要素(湿気、熱など)にさらされることによる腐食によって損なわれた部品;

2. 製品の表面仕上げ、外観、美観の損傷または劣化;

3. フレーム、フォーク、ハンドルバー、シートポスト、サドル、ブレーキ、ライト、クランクセット、ペダル、リム、ホイールハブ、フリーホイール、カセット、ディレイラー、シフター、モーター、スロットル、コントローラー、ワイヤーハーネス、LCD、キックスタンド、リフレクター、ハードウェアの保証期間は、商品到着後1週間に限ります。7日以上経過して使用中に破損した部品は、お客様に請求させていただきます;

4. 部品交換または交換のための人件費;

5. 事故、乱用、誤用、異常な使用(スタントライディング、レース、その他製品の意図された使用方法と異なる類似の行為を含むが、これに限定されない)、不適切な保管、液体、化学薬品、湿気、研磨剤、砂、汚れへの異常な暴露、放置、または異常な物理的、電気的、電気機械的ストレスに起因する欠陥または損傷;

6. ADO Ebikeに起因しない傷、へこみ、外観上の損傷;

7. シリアル番号またはバーコードが除去、汚損、破損、変更、または判読不能となった製品;

8. ADO Ebikeが本製品用に提供していない、または承認していない付属品、製品、または付属/周辺機器の使用に起因する本製品の欠陥または損傷;

9. 組立て説明書または取扱説明書と異なる方法での不適切な組立て、試験、操作、保守、設置、サービス、修理または調整によって生じた欠陥または損傷;

10. 衝突、火災、洪水、暴風、落雷、地震、気象条件への暴露、盗難、ヒューズ切れ、電気ソースの不適切な使用など、外的要因に起因する欠陥または損傷。

11. 製造上の欠陥または素材の欠陥に起因しない通常の磨耗および損傷。消耗はADO Ebikeが査定することができます。通常カバーされない部品には、以下が含まれますが、これらに限定されるものではありません:
ブレーキパッド

ローター

スポーク

タイヤ/チューブ

チェーン

チェーンリング

カセット

クランクセット

クレーム処理


1. 保証請求

本保証に対する請求はすべてADO Ebikeを通じて行い、official.jp@adoebike.com。保証請求の際には、購入証明書、破損した製品の写真またはビデオの提出が必要です。

保証請求を行う前に、official.jp@adoebike.com、ADO Ebikeにご連絡ください。保証請求を行う必要のない簡単な修理方法があるかもしれません。初回購入から1年以内に行われた有効な保証請求は、ADO Ebikeを通じて処理されます。

LCDディスプレイ、モーター、コントローラー、バッテリーの交換には保証金が必要となりますが、ADO Ebikeが交換が必要な部品を受領した時点で全額返金されます。

ADO Ebikeは、破損した製品の写真またはビデオを確認しない限り、いかなる部品も交換しません。お客様はこの証拠をEメールにてご提供ください。

注意 ADO Ebikeは無料部品と交換部品を提供します(ただし送料は含まれません)。
2.運送損害賠償請求
ごくまれに、受け取った品物が輸送中に破損する可能性があります。輸送障害が発生した場合は、official.jp@adoebike.comまでお問い合わせください。写真やビデオ証明書を提供してください。
無償部品が輸送中に引っかき傷を負った場合は、交換や補償の対象にはなりません。

3.保証期間中の修理について
自転車が保証期間内にある場合は、品質に問題があれば修理に最善を尽くしますが、ADO Ebikeのアフターサービスエンジニアが修理がADO Ebikのお客様に対する承諾に合わないと判断した場合は、実際の状況に応じて同レベルのサンプル自転車に交換します。お問い合わせメールofficial.jp@adoebike.comに写真やビデオ証明書を提供してください。

お知らせ:

1.製品を受け取ってから7日以上経ってからの輸送損害賠償請求は受け入れません。

2.Velotolerのようなオフライン自転車店の修理サービスに対して、ADO Ebikeは無料で部品を交換するだけです。修理サービスによる人件費は一切清算しません。


追加

お客様は、ご注文の際、デフォルトで上記すべてに同意するものとします。

本保証は、ADOが購入日から最初の所有者のみに提供するものであり、譲渡することはできません。
いかなる場合においても、ADOは、契約、保証、過失、製造物責任、またはその他の理論に基づくか否かを問わず、人身傷害、物的損害、または経済的損失を含むがこれらに限定されない、直接的、付随的、または結果的な損害について責任を負わないものとします。

ADOは、明示または黙示を問わず、その他のいかなる保証も行いません。商品性および特定目的への適合性の保証を含むすべての黙示保証は、上記の明示保証に時間的に限定されます。

保証の詳細は、フレームの種類や国によって異なる場合があります。本保証はお客様に特定の法的権利を与えるものであり、お客様は場所によって異なるその他の権利を有する場合があります。本保証はお客様の法的権利に影響を与えるものではありません。